<< ポンタにするか水にするかそれが問題だ | main | level.2残り11日 >>

スポンサーサイト

2019.07.31 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

DOCCHI?

2018.10.19 Friday
緒方賢一さんが出演される、劇団すごろくさんの「DOCCHI?ジイジの出鱈目回顧録」を観劇してきましたー!

石井です。


すごろくさんの秋公演は1部が時代劇&2部が歌と躍りのグランドショーということで、


グランドショーでは、おひねりや紙テープをお客さんが舞台に投げることができます!
お客さん参加型の公演なんです(*^ー^*)
私も開演前に紙テープを購入しスタンバイOK!

でもまだまだ紙テープキレイに投げられない石井です。コツがあるんですよね。キレイに投げられる人、尊敬します。



緒方さんに大富豪に出演していただく前から、すごろくさんは拝見させていただいていたのですが、
初代座長の緒方さんの姿を、またすごろくさんで見られるなんて……素敵!

そしてそして、まさかあーんな姿が見られるなんて……!!


たくさん笑顔にさせていただきました。


下落合TACCS1179にて、日曜日まで!気になる方はぜひ緒方さんの勇姿を刮目くださいっ(*^▽^*)


スポンサーサイト

2019.07.31 Wednesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 22:26
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」