<< no title | main | コタロウ >>

石井 やわらか ゆかりです!!

2006.09.14 Thursday

い〜しい戦車の心は一つぅ〜 背が伸びたい。背が伸びたいっ!!

ハイ残念ッ!
。゚゚(」。≧□≦)」退却〜。

どうも〜〜!石井ゆかりです!
この度、劇団大富豪の新たな団員となりました!
旗揚げ公演に来て下さった皆様、もしかして覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。
前回は、いろいろ知り合いが関わっているということもあり、大富豪のお手伝いとして参加させたいただきました。そうです、受付にいた、ちみっこい女です【汗】至らない点も多々あって申し訳なかったのですが、うーん、今となってはちょっと懐かしいですね!
そうそう!なんと石井は過去に一度、ここの日記に書き込んだことがあるんですよ〜♪記事を見つけたそこのあなた、すばらしいDE賞を石井がもれなく贈呈します!(←いらない。)
なんで書き込んだかっていうと、この日記が正常に使えるかどうかを試すために、座長の宮ちゃんより先に、「テスト」としてケータイから書き込んだのでした^^;随分前のように感じます。。。あの頃から考えると、劇団大富豪も少しずつ少しずつ、こうやって歴史を刻んできてるのですね〜♪

さてさて、何故受付担当だった私が、今現在団員になっているのか?!
そこんとこ、みなさん何気に気になっていますよね?いますよね?!!!いるはずだ。うん、います。
もともと、劇団大富豪が結成された当初から、知り合いのあっちゃん(下田麻美嬢)やヨシヨシ(吉本泰洋課長)からちょこちょこ話しは聞いていたのですよ。その縁でお手伝いをさせてもらったのですが・・・
実は、私自身舞台芝居をやりたいという思いは数年前からずっとあって。でも、タイミングだったり、なかなか自分の信頼できる劇団がなかったりということがあって実現できていなかったんです。けれど、大富豪の本番前合宿を見学しに行ったり、お手伝いをしているうちに、舞台への気持ちがやはり強いということを確信したんです。
それで、その後、宮ちゃんといろいろ話しをしてお互い意思の疎通をし、今回から団員となることになりました^^
ま〜〜、どうなるかはわかりませんが、女、石井ゆかり。精一杯やらせていただきます!女は度胸だっ!!【笑】
そんな私はリラックマやケロロ軍曹をこよなく愛する学生です☆
以前、宮ちゃんが日記で「ほんと出来た女です」とかなんとか書いていてくださいましたが・・・ハッキリいっておきます。

そんなことはない。まったく。

・・・プレッシャーに弱いヤツなんです。
ともみぃこと齋藤智美嬢、わたしにも「ビンカン」をわけてやってください!
ええ、ガラスのハートの持ち主なんです。しょびーん。
だから皆さん、生暖かい目で石井のことを見守ってやってくださいね★ミ


いろんな人に、実年齢より3・4歳年上に見られる〜〜〜〜

ハイッ残念!!!
退却ぅ〜〜。。。゛(ノ><)ノ


スポンサーサイト

2017.07.28 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
こんばんは〜☆
八月のシャハラザード、REメトロポリスプロジェクトでお会いしましたリグと申します♪
>すばらしいDE賞
わーい☆ちゃんと全部閲覧してたから石井さんから授与してもらえる〜☆(笑)
次回公演ではどんな役どころなのか、とっても気になっています♪
宮原社長からの詳細報告を首を長くしてお待ちしておりますよ〜(≧∇≦)

応援しています♪
o(^o^)oファイト!!
  • リグP
  • 2006/09/15 12:06 AM
リグさん、どうもです〜^^
逢うたびに素敵な笑顔、いつもありがとうございます☆
すばらしいDE賞には、巷でキモイと評判の(?)キリリンこと桐野クンのブロマイドを差し上げちゃいます!!ハイ、いりませんよね、確実に【笑】
ああ・・・こうやってキリリンの心の傷が増えていくんだよ・・・((((;°Д゜)))ガクガクブルブル  ごめんね、キリリン^^;
次回公演の役どころ・・・私も気になります!【笑】まだ知らされてないのですよ〜(。>0<。)
でも、リグさんの応援を受けて、石井は頑張ります!ちっちゃくっても頑張ります!
これからも劇団大富豪をよろしくです(*^▽^*)リグさんのファイトをもらっちゃいました〜♪
(o≧▽゚)oファイトッ、オーーー!
  • ☆石井ゆかり☆
  • 2006/09/15 10:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」