<< 【キャストリレー】まじ卍とか分かりません。卍。 | main | 【キャストリレー】二つの台風が… >>

スポンサーサイト

2019.07.31 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

【キャストリレー】さいご!

2017.10.28 Saturday


こんにちは!

ついにキャストリレーブログも最後になりました(*^^*)

バトンをつなぎますはおかだです!


早いことで二ヶ月の稽古も終わりを迎えようとしています。

早い、早すぎる、、。


この二ヶ月で、たくさんの事を学びました。

ジョハリの窓でいう『盲目の窓』『未知の窓』が自分にはまだまだあることを知りました。


特に稽古を初めて一ヶ月位の時は、初めての舞台、芝居の勉強の日々で、

なにをどうしたらいいのか、自分が足を引っ張っているのではないかと毎日下を向いて歩いてました、、(笑)


ここ一週間で、悩むことの苦しさ、そして楽しさに気づけました。


それは、今回共に芝居をする7人の皆さん、そして演出の宮原さんのお陰で自分の中で開けた窓です。


一人も欠けることのできないこのメンバーで、最高の舞台を作りたいです!



がんばるぞー!突っ走るぞー!


あ、皆さん、台風きをつけてくださいね(^_^)/!


個人的に世界観がシュールで好きな写真でおわかれ。



お次はーー


毎日鍵を開けてくださったり動画撮ってくださったり!ほんとに感謝がたえません、、!はまーさん!



スポンサーサイト

2019.07.31 Wednesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」