<< 中年ですみません! | main | ダラダラ >>

若手公演決定!!

2017.07.28 Friday
竜吟虎嘯、宮原です。

またまた大分ご無沙汰しておりました!!不精の集まりですみませんm(__)m

ですがですが!決してサボってたわけではありません!!本音はサボりたい(笑)

というわけで、SNS等でもいち早くお伝え致しましたが、来年の劇団大富豪11回公演の前に・・若手公演を行うことが決定しました!!

実はこれはもう前の公演が終わる前から頭にぼんやりありまして・・僕自身いつでもお芝居はしてたいのですが、本公演は本当にパワーが半端なくいるので、年2回となると・・出来ないことはないが、無理をしてやると5年前の二の舞になるんではないかと、年1に決めていました。四十路のオジサンですので(笑)

ですが、復活してから入ってきた子達を年1ってのは勿体なすぎるなと思い、色々考えた結果、年に本公演を1回、そして本公演とは違う公演を1回、計2回してみようという結論に至りました。

今年は若手公演主体でと決めましたが、実験的なこともしていきたいなという思いもあります。ですので、絶対に僕や石井が出ないとかではありません。むしろ逆をしてみようかという思いもあります(笑)

ですが、まずは若手の子達に任せてみようと、今回の公演を決めた次第であります。

決まったのは日程と場所!!

先ず日程は


11月2日(木)〜11月5日(日)


場所は


てあとるらぽう


です!!

それ以外は本当にまだまだ未定です(笑)


というわけで!!ここからもう一つ大事な話!!

劇団大富豪は出演したいと言ってくれる若い子達もいるのですが、若い枠は非常に少なく、なかなか期待に応えられません。本公演の出演者は、現状一般オーディションもしてないですし、これからする予定もありません。

そうなると、いつもは周りの繋がりや事務所さんからの紹介、僕のワークショップの生徒という選択肢になるのですが、せっかく違う意図で公演をするんだから、違う繋がりの人達とも出会いたい、そう話し合うことが多くなり、今回はワークショップオーディション的なものを行って、そのなかでお互い合う方がいれば、是非今回の公演に携わってもらえたら新しいんじゃないかという結論になりました!!

勿論本公演に携われるチャンスもあります。実際WILLに出演していた大出さんは、その前の復活公演に出て頂いたからでもあります。

そういうこともありますので、劇団大富豪に関わってみたかった皆様、興味がある皆様、是非是非ご参加くださいませ。

以下詳細になります。


?劇団大富豪若手公演、ワークショップオーディション開催決定?

今年で11年目に突入した劇団大富豪ですが、11月に若手公演を行うことが決定しました!
つきましては、この若手公演への出演者募集も兼ねたワークショップオーディションを開催致します。
劇団大富豪にご興味のある方、関わりたい方は是非ご応募下さい!
※もちろん、来年の本公演に関われるチャンスもあります。


☆公演について☆
・日程→11/1(水)小屋入り、11/2(木)〜11/5(日)本番
・ノルマ→あり(ノルマ以上でチケットバックもあり)
・劇場→テアトルらぽう


☆ワークショップオーディション詳細☆
・参加費→500円
・場所→池袋
・日時→8/6(日)の昼
(日時については、難しい場合は別日で開催することも可能なのでご相談下さい。)
・締め切り→8/2(水)


☆参加条件☆
・18歳以上の健康な男女
・8月中旬からの稽古に優先的に参加できる方


※主宰の声優演劇・宮原ワークショップ受講者は、優先的にオーディション対象になりますので、ワークショップの方へ直接お問い合わせ下さい。


という感じです!!

わからないことや疑問があれば劇団のメールにお気軽にお問い合わせください!

是非是非ご参加ください!!!

お待ちしておりまーす!!



2017.10.23 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 20:08
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」