<< 新濱の7月舞台告知です!! | main | 若手公演決定!! >>

中年ですみません!

2017.07.08 Saturday
冷暖自知、宮原です。

前回も空いたのに、今回もまたより空いてしまいました・・すみません!!

いや、決してダラダラしてたわけではなく、また色々忙しかったんですよ!!飲みとか・・沢山あって・・すみません(笑)
劇団員と三日連続で飲みってのもありましたね(笑)

そんなわけで、終わってからもう1ヶ月経ったので、ようやく少しだけ落ち着いてきた気がします。
終わってから家にいることがなさすぎて、犬が冷たいぐらいですから(笑)

さーここからは来年の本公演までゆったりしま・・


すとは言えないんですよね(笑)

いっつも当分考えたくないって、落ち着いたらおもうのですが、落ち着く前に考えてしまうと・・なんかやるかと(笑)

というわけで、本公演とは違うものを少し考えています。まだ企画段階ですが、必ずなにかはします。何故なら・・もう劇団員に言っちゃったから(笑)大丈夫かなー、おれ(笑)

でも、僕としては年一回でも構わないのですが、若い子達はレベルアップも含めて、劇団として年一回は少なすぎるかなって思いますので、そこらへんは中年でも考えざるをえません。もう僕・・中年ですから・・

なので、近日中に話が進み次第お話しさせて頂けたらなと思っております。

でも最近いままでの公演をもう一度やりたいっておもうのですが、それは若手でとかなんですよね。これは完全なるおっさんになってきたのですかね・・やだーーー!!

そんな気持ち悪い中年ですが、何とかがむばっています!!

もうしばらくお待ちを!!

そして、先日劇団員打ち上げをした写真です。もれなく僕以外みんな酔っ払ってたのですが、石井さんがベロ酔いして何をいってるかわからないレベルになってました。ちょっと面白かったです。


真面目な話、色々あったけど改めて思います。

仲間がいるって、すげーなって。

今までも勿論仲間でしたよ。でも仲間ということに自分が気づいてなかった。いや、気づこうとしなかった。一人でやれるとか周りを見ようとしてませんでした。

でも一人では何もやれません。

それに気づいた方がスッゴい楽になれました。

だから、グラマザも出来たんでしょうね。あの頃の僕には絶対たどり着けてませんでしたから。

こんな仲間たちとお芝居がやれるのは本当に有難いことです。

でもコイツらが最高とは言えません。最高までいったら、もう先がないから。

だからより良くなるために


俺もみんなも


お互い気にせずに


お互い気にしながら


がんばります


コイツらを少しでもプラスに出来るように、中年は頑張らないとですね。

もらったものはキチンとお返しを

ですね!!

中年おっさんですが、みんなの力を借りてまだまだがんばります!どうかお見捨てのないよう、お願い致します!!



スポンサーサイト

2017.10.23 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 15:01
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」