<< 備忘録 | main | 初日〜〜!! >>

10年

2017.05.30 Tuesday
孝行恩愛、宮原です。

とうとう小屋入りも無事に終わり明日から本番!!
こんなにバタバタした公演は過去に例がないですね(笑)プライベートの時間なんて1ヶ月を切ってから、記憶がありません(笑)

でも裏を返せば、全てをこの公演に注ぎ込んできました。

悔いなく臨むのはいつものことだし、これからも変わることはありません。

ですが、この公演は何というか・・個人的に凄く思い入れがあるんですよね。

ネタバレになってしまうので、そのことは公演後にお話ししますが、見てもらえればわかってもらえるかなと(笑)

それぐらい想いを注いでも注いでも足りないものです。

僕のおっきなワガママで作ることになったこの話。

それを形にしてくれた鉄平さん。

それに命を吹き込んでくれているキャストの皆さん。

そんな僕らを支えてくれているお手伝いさんやスタッフ。

何より、1番理解して、信じてくれた劇団員。

みんなに本当に感謝しています。

言葉では足りないです。

でも言葉に出さないと伝わらない。

伝えることの大切さを、自分自身を通しながらこの公演で勉強させてもらいました。

人間色々なことがあると素直になれない。いまの僕もそうです。

だからこそ、少しづつでも、言えること、やれることはやっていきたい。

この作品を見た人に、少しでもその想いが伝わればなと思います。

有難いことに本当に沢山の方々に入って頂いています。残すは見てもらうだけ。見てもらった方に、少しでも何かを残せるように、少しでも何かを伝えられるように、ひたすら頑張ります!!

1公演多いとはいえ、今の予約数で過去最高動員を更新しています!!本当に嬉しい!!

劇団大富豪の10年を!僕が劇団大富豪を通して頂いた10年を、この公演に注ぎ込んでいます!!

是非是非劇場に見に来てください!!

宜しくお願い致します!!




2017.07.28 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 10:41
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」