<< クズって呼んでください♪ | main | 姿を消した黒いカバン >>

スネに傷がある奴ほどよく喋る

2017.05.13 Saturday



どぅ〜もぉ〜、はらさわ晃綺でーす!

愛してま〜す☆


早いもので『Grand mother』の本番まで20日を切ってまいりました!!



稽古場にもただならぬ緊張感が漂い始め、殺伐とした空気の中での演出との喧喧囂囂、共演者間での誹謗中傷・罵詈雑言、そして自らの不甲斐なさに対する茫然自失の中、稽古に励んむ毎日…って、おいっそんな訳あるかーーーいっ(#゚Д゚)!!


やばいやばい。

色々追い詰められて虚言癖が顔を出してきたぞw

気をつけねば♪


本当の稽古場はとってもいい雰囲気に包まれながら、順調に稽古が進んでいます♪

もぉね、緒方さんのアドリブ面白すぎますわw

オレ本番中にアレやられたら吹き出す自信満々ですよ♪(ダメじゃん!)


いやしかし、ホントあっという間に本番まで20日を切っちゃいました!?

本来ならどんどん内容をブラッシュアップして行かなければならない時期なのですが、自分の体の動かなさに辟易しています(残念ながらこれは本当…)。



それでもいま出来る自分の精一杯を、青タン作りながら稽古にぶつけています!(どんな役?w)



断言します!

絶対に皆さんが幸せになれるお芝居です☆


あと十何回か寝れば本番です。

もう少ししか稽古期間は残っていませんが気合入れていくぞーーッウオオオオアアアア¥( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!





2017.05.26 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 13:27
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」