<< 戻りました | main | 2回目の佐々木優子です😊 >>

はじめまして!

2017.05.09 Tuesday


みなさん、はじめまして!

栗原ひとみといいます!(*⁰▿⁰*)



普段はCoverGirlsというアイドルグループで活動しているんですが、

今回ご縁あって劇団大富豪さんの「Grand mother」に出演することになりました!(´;Д;`)♡


舞台に出演するのは初めてな上に

お芝居自体もほぼ未経験で…。

不慣れな部分ばかりですが、精一杯頑張ります!!


よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)



自己紹介ブログということなので

わたしの自己紹介をしたいと思います( ^∀^)


CoverGirlsでは黄色担当です(*⁰▿⁰*)

歌うことと表現することがすきです。


食わず嫌い王です。

お寿司食べたことないです。

野菜は15歳まで食べたことなかったです。

(普通の家庭で育ってます)


稽古後にご飯に行くと大体、くりはらは何が食べれるんだ…?となります( ^∀^)笑


昨日は緒方さん、新濱さんに勧められてピーマン食べました!

苦かった…(´;Д;`)大人の味がしますた。

(でも直後に大好きな肉を食べたら回復しました。)



とそんな感じの栗原です。これからもお稽古頑張ります!

「Grand mother」おたのしみに!!




栗原ひとみ





2017.09.21 Thursday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」