<< 4月29日、新濱告知! | main | 私市淳です。 >>

イメチェンしました!

2017.04.18 Tuesday

劇団員の石井ゆかりです。


4月も半ばになりましたね。新生活や新年度にも皆さん慣れてきた時期でしょうか……?


新しいことを始めるには良い季節ですよね!



私は心機一転、髪をバッサリ切りました!



長年セミロング〜ロングの間の長さにしていたのですが、


今回20センチ以上カットしました。


こんなに短くしたのは中学校以来!


バッサリ切って印象が変わったので、『えー!何かあったの!?』とよく聞かれるんですが……別に心境の変化とかそういう理由ではなく、ただただ、今回の舞台にむけてという(笑)


ただ、私は空ー前ー絶後のー強さを誇る天然パーマなので、

『髪がある程度長くないとストレートをかけても癖が出やすいですよ。だから切らない方がいいですよ』と、長年美容師さんに、それがジャスティスと言われ続けてきました……。



なので!


髪を短くするにはかーなーりー勇気がいりました。。。



ちなみに長かったころのbeforeはこちら!


なかなか長さがありますね。

髪って意外と重いので、美容室で切って立ち上がった瞬間には、『軽っ!』と思わず口に出してしまいました(笑)


そんなafterはこちら!



切った当初は両サイドに髪モハッとあることに慣れなかったのですが、最近やっと日常になってきました(о´∀`)


毎朝巻き巻きするのも、大分コツをつかんできたような……!!


この調子でボブと仲良くしていきたいと思います。(о´∀`о)



稽古の方も、本当に皆さん素敵な方たちばかりで、楽しくやらせていただいております。


昔から共演させていただいている緒方さんや岡本さんをはじめ、大好きな方々とこうしてご一緒できるなんて……!!(*^^*)


嬉しいです。



本番は5月末から!そこに向けて稽古も頑張って参りますー!


皆様、楽しみにしていてくださいね!



☆石井 ゆかり☆




2017.11.21 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」