<< 2回目まして | main | 4月29日、新濱告知! >>

初めまして

2017.04.17 Monday


初めて大富豪さんに出演します、佐々木優子です!

ですが、もしかしたら私はここに居なかったかもしれません。

何故なら…(*_*)


座長と初顔合わせの時、アルタ前で待ち合わせしたのですが、先に着いた私に目を合わせて来た男性がいて…『宮原さんですか?』と聞いたら頷くので『初めまして佐々木です。今日はよろしくお願いします。ゆかりちゃんはまだ来てないのですね』と語りかけたら『探してきますんで、ここで待ってて』と言われました。

しばらくしてゆかりちゃんが来て『お店場所取ってあるので行きましょう』…と。お店に居たのは紛れもなくホンモノの宮原さん。

!!!? (*_*)  じゃああのアルタの男は誰。。。

もしもあの人に付いて行ってたら、私は今 日本にも居なかったかもしれません!恐ろしや〜


まだお稽古始まったばかりですが、同世代の女優陣と既に意気投合!楽しんでます(*^o^*)  共演の岡本嘉子さん田中美登里さんと。

オバちゃんシスターズ⁉︎ 緒方さんが入れば完ぺきでしょう♪( ´▽`)


これがホンモノの宮原だい!





2017.05.27 Saturday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」