<< はるですね。 | main | 2回目まして >>

チラシ完成!そしてプレゼント!!

2017.04.16 Sunday
報恩謝徳、宮原です。

どんどん本番が近づいてきてます!!

だけど、色々まだおっついていない・・・でもこっからなんで(笑)

そしてチケット予約が続々ときてると聞きました!ありがとうございます!!

その期待に応えるためにも、ガガガンとやらないとですね!!

そして10回公演記念で何かやれないかと模索しておりました1つ!チラシが出来上がりました!!

何が記念かと??

前もお伝えしましたが・・劇団のマスコット、大ちゃんを作っていただいた、漫画家でイラストレーターの真希ナルセさんに・・チラシを書いて頂きました!!

こちらから舞台の意図、そしてイメージをお伝えし、わざわざ1人1人出演者の写真を送り、こんなにかわいく仕上げて頂いたのです!!

ん?顔が実写?

そうなんです(笑)チラシの表は顔だけ実写!!そして裏面に完全版があります!!

え?裏面は文字が沢山あって見づらい?

そうですよねー。勿体ないです・・

ですので!!このイラストの部分をクリアファイルにしております!そして、それを見に来て頂いた皆様に、10周年の感謝の気持ちを込めてお配りします!!

太っ腹!!大富豪初めての太っ腹です!名前は大富豪なのに(笑)

しかもクリアファイルの表はその完全版なのですが、色々考えてあります!見終わったあとにも喜んでもらえるかなと!!!

裏面は四種類!!真希ナルセさん書き下ろしです!!

本当は四種類お渡しできると良いのですが・・1席1枚が大富豪の限界です(笑)

どれが当たるかは・・運です(笑)

僕の載ってるクリアファイルだけ余りまくったら悲しいので、運にさせてください(笑)

でもどれも本当にかわいく仕上がってます!!

是非是非劇場でお確かめください!!なので、是非劇場に見に来てください(笑)

そして恒例のキャストリレーブログが始まります!!あの人もこの人も書き込んでくださいますので、どうぞそちらもお楽しみに!!


本番まであと1ヶ月半!みなさんがお腹一杯と言うぐらいまで、フルスロットルで突き抜けます!!

みなさん!オラにパワーを!!






2017.11.21 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 12:43
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」