<< あったかい! | main | チラシ完成!そしてプレゼント!! >>

はるですね。

2017.04.16 Sunday


どうも、気がつけば前の更新から2ヶ月ぐらいあいちゃいました。ごめんなちゃい。てへ。

しーむるぐさん!!コメントありがとうございました!!巻き爪は歩き方が原因、、!?なんと、、踊りながら階段降りるのはもうやめます。おかげさまでだいぶましになってきました(;;)早く完治させるぞ〜〜!


ということで、4月ですね!!お花見しました?孫崎は2回しましたよ。1回目は二分咲きでしたが、リベンジの2回目では満開でした(?´ω`?)
そのお花見でやった、テレステーション?テレステレーション?みたいなボードゲームがとっても楽しくて、、自分でかうか迷ってます。むうう。でも友達いないからかってもできないんだよなあ。むうう。でもほしい!!お絵描きのゲームです。みんなもやってみてね。


そして稽古が!始まってます!Twitterではちょこちょこ稽古風景等もあげているので、皆様ちぇっくちぇっくですよ!!稽古場に行く途中の道で、ぜんぜん知らない人にめっちゃ見られてるなあって思ってたら"こんにちは。この辺にお住まいですか?"と聞かれ、春をかんじました。

稽古が始まり、外食の機会が増え、順調に横に成長しています!! 本番までに、、本番までに、、スリムバディーを目指して、、。

とか言いながら今日の朝ごはんは唐揚げでした。胃がムカムカしてます。痩せます。稽古いってきます。



じゅん



2017.06.21 Wednesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 11:28
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」