<< こちらから、受け付けております。 | main | はるですね。 >>

あったかい!

2017.04.12 Wednesday
僕の花粉症は秋口がピーク!
冨丘です。

雨が降って寒いのが続いてるかと思いきや今日はあったかいですね^_^

うちの近くの公園は桜がたくさんあるんですが、めちゃめちゃ綺麗でお花見してる人もいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+?


僕も先日お花見して来ました!!
お昼頃から行って、夕方帰ったんですが、来た時よりも帰るときのほうが花が開いてて感動しました!!!!!!!!!!


そしてそして、本公演に向けて稽古も進んでおります!!!!!
僕にとっては2回目の本公演ですが、劇団大富豪としては10周年の記念公演!!!!!!!!!!

素晴らしいキャストの皆様と一緒に、皆様へ感謝の気持ちと感動を届けられるように頑張って参ります!!!!!

今日の天気のように晴れやかな気持ちで稽古に行ってきます!!!!!!!!!!


写真は、お花見行ったときの桜?



2017.08.24 Thursday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 14:52
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」