<< 何故だ! | main | チケット発売!!!!! >>

10回公演発表!

2017.03.29 Wednesday
有頂天外、宮原です。

何だかんだで3月ももうすぐ終わり・・本番までもうすぐ2ヶ月を切るというのに・・本当に遅くなってしまい申し訳ないありません・・

ですが!やっと!やっと!やっと!


第10回公演のタイトル!


そして!


キャストを発表させて頂きます!!


四の五の言わずまずタイトル!


劇団大富豪10周年記念

第10回公演


【title】

「Grand mother」



です!!どんな話になるか、ある意味わかりますよね(笑)


そして気になるキャスト!!


【cast】

宮原弘和(青二プロダクション)
石井ゆかり(アーツビジョン)
冨丘藝乃介
新濱卓(ジャックポット)☆
やまくろなな
孫崎純(プロダクション・エース)

〜以上劇団大富豪〜

緒方賢一(株式会社オフィス海風)
岡本嘉子(アーツビジョン)
塩屋翼(プロ・フィット)★
佐々木優子(プロダクション・エース)
田中美登里(株式会社アルファセレクション)
私市淳(青二プロダクション)
はらさわ晃綺(賢プロダクション)
綱掛裕美(アイムエンタープライズ)
篠宮穰祐

☆★はダブルキャストとなっております。

以上のキャストでお送りさせて頂きます!!

いやーーー!今回もすんごい方々に出演して頂けることになりました!!


前回も出演してくださった、言わずと知れたコナンの阿笠博士、魔方陣グルグルのキタキタ親父、他数限りない役を演じてらっしゃる、緒方賢一さん!

これまた5年前のWakasagiに出演してくださり、GTOの桜井校長先生等バイプレーヤーとしてこれまた数限りなく演じ、舞台では飛田展男さん達と立ち上げてらっしゃるRELAXで活躍し、日本ナレーション演技研究所の講師(僕の先生でもありました)としても活躍していらっしゃる、岡本嘉子さん!

海のトリトンのトリトン役、聖闘士星矢のソレント、ガッチャマンつばくろの甚平、伝説巨神イデオンのコスモ・ユウキ、SLAM DUNKの宮城リョータ、最近だとジョジョの奇妙な冒険のツェペリ等を演じられ、声優総選挙でも話題になり、今はプロ・フィットで講師としても活躍してらっしゃる、塩屋翼さん!

アニメではちびまる子ちゃんのおばあちゃん役等バイプレーヤーとして活躍し、外画ではメグ・ライアン、ジュリア・ロバーツ、サンドラ・ブロック等、とてもじゃないがどれかを選べないぐらい演じてらっしゃり、舞台でも活躍していらっしゃる、佐々木優子さん!

主に映像等で活躍され、CSI等外画でも活躍中し、舞台でも精力的に活躍されている、田中美登里さん!

彼氏彼女の事情の浅葉役や、陰からマモルのマモル役、ドラゴンボールのウーブ役、何よりアンジェリークやときメモGirls be side 等の乙女ゲームと呼ばれるものでも活躍されている、私市淳さん!

暗殺教室の村松役、他アニメや外画で数限りなく演じられている、とにかくでっかいはらさわ晃綺さん!

魔法先生ネギマ!や双恋、アルカナハート等でも活躍され、講師としても活躍されている、綱掛裕美さん!

そして前回も出演してくれていて、最近では舞台版サイレンメビウス等で活躍している、篠宮穣祐くん!

劇団員6名と客演の9名、計15人で頑張っていきます!!

一部ダブルキャスト等がありますので、詳細はすぐお伝え致します!!

このメンバーでどんなものが作れるか・・めちゃくちゃ楽しみだー!

そして今回はチラシもすんごいことになってますよ!少々おまちを!!


てなわけで、残り2ヶ月!


節目となる10周年の締めくくり


節目となる10回公演


劇団大富豪の10年の集大成を是非是非劇場でご覧くださいませ!!



2017.06.21 Wednesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 23:48
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」