<< 新しい息吹き! | main | ホワイトデー >>

やまくろななです!

2017.03.14 Tuesday
劇団大富豪のブログをご覧になっている皆さま、初めまして!またはお久しぶりです!はたまたお世話になっています!やまくろななです!

この度、ご縁ありまして劇団大富豪に入団いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

主宰の宮原さんとは2015年に舞台で共演いたしまして、かれこれ1年半の付き合いになります。感覚的にはその舞台はもっと大昔にやった記憶なので、1年半と文字にすると、えっまだそんなもん?という気持ちになります。
その翌年、宮原さんに声を掛けて頂き大富豪の若手公演に出演いたしました。 青汁を沢山飲みました。
その年の本公演『WILL』では、微力ながらお手伝いで関わらせて頂きました。

大富豪に関わると良いご縁というか、波長の合う人たちと多く出逢えるなあという感覚を持ちまして、そのことが入団を決めた理由のひとつです。

あと主宰の宮原さんはもの凄い行動力を持っていまして、私の方はいかんせん押しが弱いといいますか、なにか切っ掛けがないと動かないタイプの人間なので、これまでにも宮原さんの言動に後押しされることが多々ありました。
自分に良い影響を与えてくれる人のいるところに身を置こうと思ったというのもあります。

そして次回公演が始動しててもおかしくない、こんな変なタイミングに入ったにも関わらず、次回公演に出演することになりました。(笑)
流石に間際すぎるので、私はもともと次回公演はスタッフで入るつもりでいたのですが、非常に楽しい役を演らせてもらえることになりまして、突然ワクワクしています。

まだ情報解禁していませんが、記念すべき大富豪第10回公演はあとほんの数ヵ月後です!どうぞお楽しみにしていてください!(^^)/

これから劇団員として劇団を支えていけるよう張り切って参りますので、応援の程よろしくお願いいたします!


2017.3.13
やまくろなな





2017.06.21 Wednesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 07:05
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」