<< お久しぶりです! | main | やまくろななです! >>

新しい息吹き!

2017.03.12 Sunday
芝蘭結契、宮原です。

とうとう公演まで3ヶ月を切ってしまいました!!

なのになかなかまだ情報を出せずすみませんm(__)m

何とか早くはやくと思っているのですが・・色々難産でして(笑)今しばらく!今しばらくお待ちくださいませ!!

そして公演の詳細の発表を前にまたご報告が!

いきなりなんですが、劇団大富豪、また1人仲間が増えました(笑)

やまくろななさんです!

知ってる人は知ってて知らない人は知りません!当たり前なんですが、実は去年の若手公演の時に出演してくれていて、WiLLの時も裏方でお手伝いとして動いてくれていました。

孫崎ちゃんが入ってくれたことで、当分このメンバーで、と思ってたのですが、奇特にも入りたいと言ってくれまして。しかもこのタイミングで(笑)

ですが、これも運良くある役をどうしようか考えていて、実は頭にちょっと彼女の存在はあったんですよね。でもうちの方針とか色々な要素を考えると、どうかなーって思ってはいたのですが、劇団員になったんだから、まっいっかと(笑)次の本公演は1年後を予定しているのですが、そこまで本公演に出ないのも勿体ないなと。だから、ホントに運が良かったと思います。
難航している役があり、それを考えているときに、頭にいた子が劇団員になってくれた。

やっぱり縁ですよね。

口で言うのは簡単かもしれないですが、本当に運と縁だけは、劇団大富豪は随一のものを持ってると思います。

気がつけば劇団員は過去最高人数になってる気がします。有難いですね。しかもみんな個性バラバラ、売りもバラバラ。座長として、演出家としては嬉しい限りです。

そして次回公演もすんごい方々に出演して頂けます!!乞うご期待!!




2017.04.28 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 17:32
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」