<< 28日までの2月 | main | 新しい息吹き! >>

お久しぶりです!

2017.03.08 Wednesday
ご無沙汰しております。

最近、昼はあったかくて夜は冷え込むからどのくらい着込めば良いか分からなくて、ちょっと厚着する程度で出掛けたら電車内がめちゃめちゃ暑くて汗かいて外出たらめちゃめちゃ寒くて風邪を引きかけるというサイクルから抜け出せません冨丘です。

この時期のファッション難しいです。

と言っても僕が着てる服はだいたいルーティーンなんですが汗


久しぶりの劇団ブログです。 大変ご無沙汰しておりました。 最近はライブに出たり、ミュージカルに出たりしておりました。

元宝塚の方や、元劇団四季の方等、大御所の方とやらせて頂いたんですが、本当にたくさん勉強させて頂きました。

名前を冨丘藝乃介に変えてから、名前の印象が強いのか、沢山の方にすぐ覚えて頂けるようになりました! 凄く嬉しいです(*^_^*)

劇団大富豪の本番ももうすぐ!
沢山の方に教えて頂いた事を胸に、これからもより一層成長して頑張ります!!

冨丘


写真は、先日の稽古場から見えた富士山!
遠くにうっすら見えてます!

頑張るぞーーーーーッ!!!!!!!!!!



2017.11.21 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 13:37
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」