<< えっさーほいさー | main | 28日までの2月 >>

食べ物の話と痛い話

2017.02.26 Sunday


こんばんは!毎日ナッツ食べてます、孫崎です!

ナッツ好きすぎて割りといつもカバンに入ってます。今はバタピーが入ってます。コンビニとかで売ってるミックスナッツの時もあります。
カシューもアーモンドもマカダミアもナッツなら基本何でも好きです。あ、でも唯一くるみだけはそこまで好きじゃないです。

ピーナッツ>アーモンド>マカダミア>カシュー>くるみ

って感じかな。誰が興味あるんかなこの話。

最近気になってるのはハニーローストピーナッツです。宮原さんに教えてもらいました。ドンキホーテにあるらしい。今度買いに行こっ。


あ、それと!! 今声を大にして言いたい事!!全国の巻き爪の皆さん!!巻き爪は!!早めに治した方がいいですよ!!

1ヶ月前ぐらいから右足の親指が巻きすぎて化膿しちゃって、ヒールも履けへん先のつまった靴が痛いってなってめっちゃしんどかったです、、。
こないだ病院で矯正のワイヤー入れてもらってんけど、化膿しちゃってるからそこを先治さないとねって感じで、化膿してる所を酢酸?みたいなやつで焼く、みたいなやつ、やってん、けど、めっっっっちゃ痛い!!!

ほんまに痛すぎて涙流して声出して泣いた。めっちゃ恥ずかしかった。治療が痛くて泣くとか小学生の時以来。いやほんっまに痛かってん。
しばらくよちよち歩きしかできんかった。
早く治らんかなあ。

なんか痛い話になっちゃったね。ごめんなさい。 みんな巻き爪は化膿する前に治してね。

そんな感じの最近でした。

最後に買い置きしてるお菓子で終わります。

どんな味かな〜〜




2017.07.28 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 17:54
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
巻き爪痛そう・・・。
巻き爪は歩き方が足の指で蹴れてなくてくるっと巻いちゃうって聞いたことあるので治ったら歩き方矯正してみるといいかもかも。
痛いの痛いの飛んでいけ〜
  • シームルグ
  • 2017/02/26 9:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」