<< バレンタインデー | main | 食べ物の話と痛い話 >>

えっさーほいさー

2017.02.20 Monday
四苦八苦、宮原です。

最近全然更新してなくてすみません!!3月までに色々決めなくてはいけないことが多くて、それにジタバタ・・毎日悩んでます(笑)

でも正直稽古に入るとあんまり悩まなくなるんですよ。決めたから、後はやるだけっていう。だからいつもなんですが、稽古が始まる1ヶ月前を切ったぐらいからワタワタします(笑)

主にキャストさん選びなんですが、最後の最後まで自問自答して、何度も何度も問いかけながら決めています。前回もハプニングがあったので、完全に全部決まったのは稽古始まってからですもんね(笑)今回はそーならないように頑張ってます(笑)

まだ台本も出来てはないのですが、少しあらすじを聞いてすんごく楽しみになってます。

キャストも素晴らしい方々に集まってもらっていますし、早く発表出来るといいなー。

泣いても笑ってもあと2週間もないぐらい。下準備をみんなで頑張っています!もうしばらくだけお待ちください!!



2017.11.21 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 14:52
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」