<< 帰郷 | main | えっさーほいさー >>

バレンタインデー

2017.02.14 Tuesday
ハッピーバレンタイン!

今年もチョコレートを貰える予定が全くない新濱です。(笑)

バレンタインデーと言えば日本では、男性が女性からチョコレートを貰う日と一般的には認識されてるでしょうか?

兎に角、新濱は貰う予定は無いですがね!

大事な事なので二度言いました!


貰う予定は無いですが、欲しくない訳ではありません!

新濱の鞄の中は空きがまだございます!
是非、チョコレートを!(笑)

どうやって送れば良いか?
の質問は、本当にあったら致します。(笑)



冗談はさておき、

Facebookを利用していると、誕生日が分かったりしますよね。(誰々が誕生日です!という感じで)
しかし、逆に、亡くなったという事も分かったりしまして…(誰かが亡くなったという投稿で)

今日、そんな事がありまして、誰かの誕生日は誰かの命日なんだ、とふと思ってしまいました。

そして、Facebookで知るというのは昔は考えられなかった事だなとも…

今日に限って言えば、バレンタインデーが誰かの誕生日でもあり、誰かの命日でもある。

どちらも大事な日です。

一日一日が誰かの誕生日で命日で特別な日

そこから繋がっているかは分かりませんが、そんな特別な毎日毎日を、懸命に生きようと思ったバレンタインデーでした。



2017.07.28 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 18:16
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」