<< 今年7日目 | main | 初詣!! >>

御神籤と初夢。

2017.01.11 Wednesday
新年明けましておめでとうございます!!

今年の御神籤は大吉と小吉でした冨丘です。

我が家は毎年、初詣は二箇所行くのです。

一発目に大吉でよっしゃあ!ってなったんですが、次に引いたのが小吉だったのでしょぼんとしました笑
でも書いてある内容はそんなに変わらなかったので、大吉の方を信じます笑
大吉の方も、なかなかにハードな事が書かれてましたが汗笑


それに、年が明けてから夢があまりよろしくなくて、大抵怖くて、はっとなって起きることが多々あります。

バリエーションは多いんですが、どれも怖い!!
消えたり、ちょっと規制がかかりそうな描写のものだったり、、、
悪夢は吉夢という話も聞くので、あまり気にしてなかったんですが、ちょっとネットで調べたところ、ものには寄りますが、どうやら共通するキーワードは『生まれ変わり』のようです。

確かに最近、芸名で活動するようになって、歌の仕事や、面白そうな企画にお声をかけて頂く機会が増えて、身の周りの生活も変わって来たように感じます。何かあるのかなぁ…。


皆さんの初夢はどんな夢でしたか??
もしハッキリと覚えている夢なら、一度調べてみるのも面白いと思います(*^▽^*)

どんな夢でも、良い一年になるようお祈りしております!!


今日は久しぶりに劇団員で集まります!!

楽しみだーー(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は今年引いた大吉の御神籤。
油断するなということか…。




2017.04.28 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 09:08
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」