<< はじめまして!孫崎です! | main | 2016年も締めくくり。 >>

大晦日。

2016.12.31 Saturday
年内に爪を切らないと正月の三ヶ日が明けるまで切っちゃいけないんだよと去年言われたのを思い出して慌てて切りました冨岡改め冨丘です。



出だしの情報量の多さ笑



大晦日ですね。


皆さま、
今年も大変、大変お世話になりました。


さて!!宮原さんの記事にも、さらには当人からのご挨拶もありましたが、改めて僕からもお知らせさせて下さい!!
劇団大富豪ですが、新しい劇団員が入りました!!

孫崎純

です!!

詳しくはお二人のブログをチェック!!
時間が合わず、劇団員として直接のご挨拶はまだ出来ていませんが、個人的には凄く嬉しいです!!

前回公演のお手伝いで来て貰っていたときも、帰り道が同じだったので、2人で色々な話をして仲良くなっていたからです!!

仲良くなって、たよね??←笑

これから同じ劇団員として活動出来るのが嬉しいです!!


そして、劇団の忘年会もありました!! 全員の日程が合わず、2日間に分けてでしたが、やっぱり大富豪が好きで、団長の宮原さんについていこう。と思いました。

宮原さんの愛情の深さや、芝居に対する情熱があるから、僕は大富豪が大好きなんだと、感じました。

僕は思ったことはすぐ言ってしまうし、適当なことを言うことも多いなと自分で感じますが、←

宮原さんの作る作品に関わっていきたい。

と、改めて思いました。

そして、劇団員はもちろん、劇団大富豪に関わって頂いている全ての方達に感謝し、これからまた頑張っていこうと思える忘年会でした。


来年からまた一段とパワーアップした劇団大富豪をよろしくお願い致します!!


皆さま!良いお年を!!!!!


写真は冨丘と新濱さん!!
むさい!!!!!




2017.03.21 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 19:28
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」