<< 感謝とお知らせ! | main | 大晦日。 >>

はじめまして!孫崎です!

2016.12.31 Saturday


皆様はじめまして!の方がほとんどでしょうか!

先ほどの宮原さんのブログで紹介して頂きましたが、、この度大富豪の新しい劇団員になりました、孫崎純と申します!

WILLの時にお手伝いとして参加させて頂いたのですが、その時のご縁が繋がりまして、一緒に活動させて頂くことになりました。

宮原さんや相羽さんと同じ大阪出身です。まだ東京初心者です。新宿がこわいです。
本当にまだまだまだまだひよっこ?なのですが、やる気は溢れてます。ポジティブさも溢れてます。あと食欲も溢れてます。胃袋が大きいのがチャームポイントです。

今年の間に皆様にご挨拶できて嬉しいです!
役者としても人間としても成長できるように精進していきますので、これから宜しくお願い致します!!
頑張ってニワトリ?になりますね!!

ひよっこらしくひよこっぽい写真をのせておきます。



10年前くらいですかね。嘘ですごめんなさいサバよみました。17年前ぐらいです多分。



お芝居ができる環境に恵まれて感謝。2017年はもっと上手になりたいです。なります。きっと。
では皆様、良いお年をー!!




2017.02.20 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 15:33
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
劇団員参加おめでとうございます!
大富豪さん、お芝居にかける情熱がはんぱなくて、稽古が相当きついと思いますが、すべてが本番で生きてくると思うのでめっちゃガンバです!
楽しみにしております!
  • シームルグ
  • 2016/12/31 3:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」