<< 大晦日ですね | main | はじめまして!孫崎です! >>

感謝とお知らせ!

2016.12.31 Saturday
報恩謝徳、宮原です。

年の瀬!さーとうとう今年も残るところあと1日!忘年会も終わる頃!うちもWILLメンバーとも忘年会をしてきました!

お忙しいのに、緒方さんや亮一さんやロコさんやかすみ嬢や大出ちゃん、そしてお手伝いのみなさんが来てくださり本当に嬉しかったです!

都合が悪くて来れなかった皆さんとも会いたかったなー。

其れにしても忘年会シーズンは人がすごかったですね!WILLのはまだクリスマス前だから大丈夫だろーと思ってましたが、やはり連休もあるからか関係なくすごかったです(笑)

そして劇団員だけの忘年会も実施!みんなが集まれないので、2日に分けてやりました。何だかんだいって、みんなでは全く集まれなかったので、最後に顔を見られただけでも良かったー。そして久しぶりでもめちゃんこ楽しく話せるって仲間がいるってのは素晴らしいことだー。

来年に向けてまた気合いを入れておきましたよー。

そしてそして、劇団大富豪から今年最後のご報告があります!

今年は、宮原、石井、冨岡、新濱、相羽の5人で劇団を盛り上げてきましたが・・

1人増えることになりました(笑)

いやー、嬉しいですねー。元々少人数でやることは決めてるのですが、それにしてもこの人数だとちょっとしんどすぎてたので(笑)

そして入ってくれるのは・・

孫崎純

です!!

・・はい、知らない人しかいないと思います。でもWILLを観に来てくれた方は必ず見たことはあります!何故なら・・

受付で毎日いたから(笑)

そーなんですー。前回の公演ではお手伝いしてくれていたんですが、このほどめでたく正式に劇団員になりました!

とっても若くてかわいらしー子です(笑)うちとしてはなかなかないポジションなので、バランス良くなって有難いですね!!

孫崎はまだ東京に出てきたばかりで、うちもいつもお世話になっている、プロダクションエースというところに所属しております。しかもそこでアニゆめプロジェクトというユニットでアイドル的な事をやっているらしく(笑)そんなところからも、アイドルと縁がなかったうちからすると異例ですね(笑)

今回縁あってWILLのお手伝いをしてくれたのですが、今回のお手伝いさんはみんな評判が良くて、本当に頑張ってくれてました。みんな劇団員で入って欲しいぐらいでしたよー!
そして色々な縁や流れがあり、孫崎に入ってもらうことになりました。

孫崎自身は本当にまだまだ役者としてはひよこ同然。経験も何もかもがまだまだ不足していると思います。

ですが、見た目とはウラハラにとてもお芝居に対して情熱があり、ヤル気にみなぎっております。僕的にもそんなところもうちに合うだろうと期待しております!これから若さでバリバリ頑張ってもらおうと思っていますので、どうか温かく、且つ厳しい目で見守ってあげてください!!

さてさて!孫崎も加わり劇団大富豪は6人になりました!

来年は人が増えたことにより、今年以上にパワフルに頑張っていきますので、新劇団員共々、劇団大富豪を宜しくお願いします!!

そして、復活であり10周年に突入した記念のこの一年、本当にお世話になりました!

来年も今年以上にお世話になると思いますので、生暖かい目で見守ってください(笑)

ではではみなさま!!良いお年を!!






スポンサーサイト

2017.07.28 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 11:07
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」