<< 復活! | main | 季節の変わり目と次回出演 >>

お弁当!!

2016.10.18 Tuesday
公演が終わってから家の掃除や庭の草むしりなど、主婦か!と思われるような生活をしてます冨岡です。

改めまして、劇団大富豪第9回公演『WILL』にご来場頂きました皆様、ありがとうございます!!

今回の僕の役所はなかなか難しいモノがありました。
いつも楽しくやれている芝居も、今回の公演では、正直、楽しめない、辛いと思ったこともありました。

ですが、共演者の皆様、スタッフの皆様、相手役の篠宮さん、劇団員のみんな、そして、今まで支えてくれた皆々様のおかげで、乗り切ることが出来ました。


宮原さん!一瞬でも疑ってごめんなさいでした!!!汗


やっぱり劇団大富豪が大好きです。
劇団員のみんなを信頼してます。
座長の宮原さんを尊敬してます。


劇団大富豪に入って良かったーー!!!!!

これからも、劇団大富豪をよろしくお願い致しますm(_ _)m

どーでもいいですが、僕、近々名前変えます。笑
お楽しみに!!

写真は、公演期間中ずっと支えてくれたお母さんのお弁当。

ほぼ茶色のお弁当のど真ん中にシャインマスカットをぶち込む心意気。笑
沢山の人に支えられてるなぁ!!




2017.10.23 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 15:14
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」