<< WILL | main | お弁当!! >>

復活!

2016.10.16 Sunday
得意満面、宮原です。

終わってからもうすぐ2週間・・本当にあっという間ですね!この前精算会というなの飲み会をしたのですが、何だか会うのは久しぶりで。でも会ったらいつも通り本当に楽しくって。また会えなくなるのが本当に寂しい。

そしてその日は劇団員の相羽とお手伝いの上田ちゃんの誕生日が近かったので、バチっとサプライズをやってやりましたよ!勿論別々で!相羽と上田ちゃんのケーキは僕チョイスで選んだのですが・・いや、我ながら良かったと思います!そのケーキがこちら・・って僕写真持ってなかった!!きっと誰かがアップしてくれると信じています(笑)

その日はお忙しくてロコさんや勝平さんは来られなかったのですが、勿論また改めて計画するつもりです!

そんなこんなで、今回のもそろそろ前回になり、次回について動き出していかないとなんですよねー。ただプレッシャーしかありません(笑)でも何か決まり次第すぐアップしますので、もう少々お待ちくださいませ!!

そして公演の合間にキャストを紹介していたのですが・・全然間に合いませんでした(笑)すみません!!何だかんだしていたら、紹介する時間がなく・・いや、ただの言い訳です!本当にすみませんでしたm(__)m

なので、こっからはまた振り返りつつ載せていきます!

そんな復活第一回目は山口勝平さん!写真は色鮮やかな二人(笑)

ひょんな縁からお会いすることになり、そのまま無理矢理なしぐずしで出ていただくことになりました(笑)

本当にお忙しいのに、合間を縫って毎回稽古に来てくださってすんごく有り難かった!!お芝居も色々アイデアを出してくださって、本当にたんのしいんです!
今回は僕と烏田くんと勝平さんとダブルのハマーは、本当によく絡んでました。だから余計に近く感じますよね!

飲みにもいっつも来てくれるし、とっても気さくでお茶目。僕を含めて劇団員全員にいい影響を与えてくれてました!

何より舞台をずっとやってらっしゃった先輩として、僕も含めてみんな本当に沢山勉強させて頂きました。

改めて縁という大切さを教えて頂きましたね。

そして寅吉としても僕はがっぷり四つで戦わせていただきました。贅沢な時間だったなー。あのラストの表情、いまでも脳裏に焼き付いてます。

かわいらしくてちょっとドジでお間抜けな、愛すべき亨!

是非是非また関わって頂きたいですよね!しつこいですよ、僕は(笑)

そんな風にお芝居だけでなく、劇団としても沢山教わりました!

ありがとうございました!

そして・・

これからもよろしくお願い致します!!



スポンサーサイト

2017.10.23 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 04:47
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
舞台お疲れさまでした!
観劇していてみなさんが本当に楽しんでお芝居をされていることが伝わってきました。
来年の公演も楽しみにしてます☆
  • kiyomi
  • 2016/10/16 10:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」