<< WILL最終公演 | main | 復活! >>

WILL

2016.10.06 Thursday
完全燃焼、宮原です。

終わりました!終わってしまいました!何とか無事に幕を降ろすことが出来ました!

遅くなりましたが改めまして

劇団大富豪10周年記念第9回公演「WILL」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

有り難いことに劇団的にも最高動員数を更新することができ、本当に沢山の皆様に観て頂くことが出来ました!

それもこれも、出演して下さったキャストの皆様、そして関わって下さったスタッフの皆様、何より観に来て下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!

僕たちは全力で戦いましたが、例えどれだけ全力で頑張っても、どれだけ良い評価を受けても、どれだけ良い台本でも、どれだけスタッフが支えてくれても、お客様に観に来て頂けないと全く意味がないんです。役者にとって一番悔しいことでもあります。

勿論沢山観に来て頂けたのは事実ですが、もっと観て頂けるように努力しなければいけないこともありました。それも今後の反省点です。5年ぶりではありましたが、これだけのキャストの方々に出演をして頂けてるのに言い訳なんて出来ません。

ですが、まずは無事に終わったことで嬉しさと同じぐらい安堵しています。小さな問題はそれこそ数限りなくありましたが(笑)

築地も最初は本当に立地的にもどうだろうと不安がありましたが、思ってたより全然楽しんで頂けたみたいで一安心です。
ブディストホール自体も、駅から徒歩1分と魅力的な立地でもあり、周りが市場でとても活気がありました。小屋付きさんもとても良いかたで、本当にお世話になりました。またいつか使いたいって思えましたしね(笑)

とにもかくにも無事に終われたことが本当に一番です。

まずは少し9回公演の事に浸りながら整理をして、すぐ次の6月に向けて動き出します!そーなんです。あっという間です(笑)もービビってます(笑)

最後にもう一度言わせて下さい。

出演をして下さった皆様

支えて下さった皆様

関わって下さった皆様

応援して下さった皆様

観に来て下さった皆様


本当にありがとうございました!

劇団大富豪は、これからを第二章として頑張っていきます!!

劇団大富豪
宮原弘和




2017.10.23 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 17:15
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」