<< WILL二日目、そして制作からのご連絡です | main | WILL三日目です! >>

初日終了!

2016.09.30 Friday
七転八起、宮原です。

来ました!5年ぶりの公演!10周年となる公演の初日が終わりました!いやー、楽しかった!

何とか評判も良く本当に嬉しい!作家の鉄平さんもいっつも手伝いに来てくれてるぐらい(笑)それはイコールこの作品を作ったかたとして、気に入ってくれてるからだろうと思います!自分達ではわからなくても、そうやって周りが評価してくれていると自信になりますね!

それもこれも、素晴らしいキャスト、素晴らしいスタッフ、そして代役やお手伝い等で支えてくれた方々のおかげです。

代役等でお手伝いしてくれる子達は僕と初めての子達も多いし、大富豪自体も初めて。なのにセリフを覚えてやってくれたり、本当に一生懸命で取り組んでくれました。
それこそ緒方さんが、よくこんな子達を連れてこれたねといってもらえるぐらい素晴らしい子達。その子達は今回受付でも、僕たちを支えてくれています。

舞台監督のあべけんさんは本当に素晴らしいセットを作ってくれ、照明の樋口さんも5年ぶりなのに僕のイメージにうまく合わせてくれてて、今回初めての音響の成田さんは、僕の細かいやりかたをしっかりやってくれてます。

その他数限りない方々のおかげで、僕たちは舞台に立つことが出来ます。

そしてそこにもたくさんの素晴らしい客演の方々がいるから楽しめる。

僕たちは本当に幸せものです。

今度はそれを、気持ちだけでなくみなさんの心に残るものとして、お伝えしていかなければなりません。

自分達が嬉しいだけでなく、作品を良くすること、お客様に喜んでもらえるものを作るから成り立つことでもあります。

今日から怒涛のステージ。そして今日は勝平さんの初日!走り抜けます!!

30日の今日は弱冠当日券がでます!受付は開演1時間前で、先着順になりますので、お時間お気をつけくださいませ!

そして真希ナルセさん作のTシャツも販売しております!みんな着てます(笑)普通に何処にでも着ていけるかわいいTシャツです!僕らとお揃いになりましょー(笑)

ではでは劇場でお待ちしています!!




2017.10.23 Monday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 10:14
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」