<< 滝沢ロコです。 | main | 田中亮一です。 >>

チラシだーー!

2016.08.21 Sunday
和衷共済、宮原です。

まだまだあっついんですが、稽古もどんどんあつくなってますよー!

客演のみなさまにもblogを書いて頂いてもわかりますように、今回は写真が多いですよね!それだけ楽しんでもらえてるのかなって思うと、何だか嬉しくなります。
お芝居ってとても繊細で、その関係性のちょっとしたことが影響したりします。特にうちはもんのすごくエンターテイメント性を重視しつつ、色々なところのバランスを気にするので、チームワークが良くないと、ダイレクトに作品に出てしまいます。そういう意味で、今回はこの時点でいつも以上に楽しんでる気がします。あくまで僕がですが(笑)

現時点で5年ぶりという懐かしさと緊張感は、とてもいい具合にバランスをとれているので、このままのテンションでいきたいですね!

でも最近少し困ったことが・・飲みにいくのが多いせいか・・毎日酒が飲みたくなる(笑)
元々そんな飲めるわけではないし、実際今も量的には全然飲めないのですが、それでも少し飲みたくなるんですよね!稽古後でもたまに飲みにいかない日があると、すっごく寂しい(笑)これから稽古が増えてったら・・どーなることやら・・舞台が終わったときが心配です(笑)

まーでもそれだけ楽しいってことですよね!!

この楽しさも伝えられるように、もっともっとみんなで戦うべしです!!

そしてチラシも完成しました!!今回はこんな感じになっております!今回は初めて自分のアイデアが主導になってチラシを作ってもらいましたので、ドキドキしております!大ちゃんが所狭しと存在していますので、そちらも見てください!!





2017.03.21 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 17:50
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」