<< あ、もう7月の初旬も終わる | main | 先回り >>

タイトル&キャスト発表!

2016.07.09 Saturday
豪華絢爛、宮原です。

すすすんごいことになってますーー!!もー色々苦労もしましたが、全てスッキリしましたーー!そうなんです!!とうとうキャストを発表出来る日が来ましたーー!

正直これだけのキャストの方々に出演して頂けるとは思いませんでした!僕が出演して頂きたいと思っていたキャストさんの120・・いや、200%レベルです!!こんな素晴らしい方々に出演して頂ける劇団なんて、そうそうないと自負しています!!出演してもらうには本当に・・と、まずは知りたいですよね!ではでは発表しちゃいますですーー!


劇団大富豪10周年記念

第9回公演

title

「WILL」

cast

宮原弘和(青二プロダクション)
石井ゆかり(アーツビジョン)
冨岡敬之介
新濱卓(トリニティーフォース)☆
相羽あいな(響)

緒方賢一(芸能事務所海風)
田中亮一(青二プロダクション)
滝沢ロコ(ぷろだくしょんバオバブ)
川津泰彦(青二プロダクション)
一杉佳澄(アーツビジョン)
烏田裕志(プロダクション・エース)
鳥羽優好(プロダクション・エース)
篠宮穰祐(アップアンドアップス)
大出美結
山口勝平(悟空)★

☆★はダブルキャストとなっております。

以上、15人のキャストで第9回公演を迎えることになりましたーー!!

いやー、自分でもびっくり!!まさかこんなすごい方々に出ていただくことになるなんて!!いまでも信じられないくらいです!!
小劇場でこれだけのキャストを集められるところなんて・・それぐらいすっごいことなんですよ!!
しかも今回は20代〜70代までほぼ揃ってます!すんごいんです、ほんとに!!


5年ぶりにも関わらずこれだけの方々に出演して頂けることは、嬉しさと共にプレッシャーもあり、身が引き締まる思いです。

本当に僕たちは沢山の方々に支えてもらい、素晴らしい縁を頂いてます。

これに対して返せるものなんてたかが知れてるかもしれません。

でも!少なくとも全身全霊をかけて取り組みます!!全力でぶつからせて頂きます!!

劇団大富豪の第2章!とくとご覧ください!!劇場でお待ちしています!!


詳しい日時、予約開始はまた改めてご報告させて頂きます!!もうしばらくお待ち下さい!!

テンションがあがりっぱなしですみませんでした(笑)



2017.03.21 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」