<< 病は気から!!! | main | そして、伝説へ… >>

あと一日で!

2016.05.18 Wednesday
粒々辛苦、宮原です。

とうとう今週!稽古もあと一日!ホントに終わってしまう!!

しかも全然紹介出来てない(笑)なので、ババンと紹介します!

今回はプロダクションエースの田原ももこさん!

彼女は稽古場での人気者!最初はホントにいじりまくってましたが、飽きたんで最近は抑えてます(笑)
でもとても魅力のある面白い女性です。

今回の舞台でも両方でていて、かつ重要な役を。ある意味一番でてますね!

見た目は大人なのに中身は全くのお子さまです。僕が言うのもなんなんですが!

そして役も180度違う役なので、どんなもんになるんでしょーねー(笑)

見た目はバカみたいな感じですが、中身はもっとおばかさんです。

でもとても愛されているおばか。

そんな彼女の姿を是非是非見てあげてください!

そしてなんと売り止めの回が半分以上あるんですが、他ももうすぐなくなるところもでてます。

ですので、うちとしては初めての公開ゲネというものをやります!
ゲネとは本番前に、本番を想定した通しなので、本番と一緒なんです。ただ、音響照明を合わせて初めてする通しなので、ミスが出たりすることもあります。それを調整する本番なんです。

しかも時間的な都合で、ガケップチBチームしかやらないところもあります。
その分値段は大分お安くなります。

金夜のAチームを見るかたは、Bチームのだけお安くも見れたりするので、宜しければ是非是非そちらの方もご確認下さいませ!!

さー明日もがむばるぞ!




2017.06.21 Wednesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 01:18
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」