<< 『言葉』とお知らせ! | main | 初めまして! >>

キャスト発表!

2016.03.24 Thursday
上下一心、宮原です。

先日ほとんどの方が稽古に集まったので、終わったあと打ち入りなるものをしてきましたー!

いやー、楽しかった!勿論沢山良いかたが集まってるからですが、なんというか・・ホーム感がいい!

客演とかも楽しかったし、役者として専念できるところも本当に有りがたいのですが、元々初舞台が自分のところの旗揚げ。自分達で色々やることが当たり前だった分懐かしすぎて・・そして成功すればみんなのお陰、失敗すれば自分のせいっていう感覚がプレッシャーとなりぐんぐんと背中を重くなってるのが・・何だか楽しい(笑)
絶対に良いものを作るぞって気合が入りまくるんですよねー。

誰かのせいになんて出来ないこの背水感が、自分の気持ちを改めて奮い立たせてくれます。


そして!もうホームページにはアップされていますが、とうとうそのプレ公演の詳細が発表になりました!

今回は女の子だらけ!こーなるとは予想しませんでした(笑)でもいつものことですが、決まった時がベスト!色々考えながらこの役どーしよーとか悩んでても、最終的にはこうしとけばよかったなー、なんてことはほっとんどないです!

うちを見たことある人もいれば、見たことない人もいる。でもこれが巡り合わせ。僕は運が異常に良いと思い込んでるので、きっと運良く出会えたんです。

だからこそ、僕達にとってだけでなく、出演してくださった方々にも何かを持って帰ってもらわなくてはならないですね!うん!気合が入るぜ!

そしてまた個別に紹介していこうと思っていますが、改めて今回の13人の名前を紹介します!

まずは女性から!

オフィス薫から西部さやかさん
三木プロダクションから久保田モネさん
E-sprinGから青木由里さんと喜田恵子さん
プロダクションエースから田原ももこさん
アーツビジョンから佐野尚美さん
フリーのやまくろななさん
ムーブマンから江川緑さん
ケッケコーポレーションから大出美結さん

そして野郎共は

劇団すたいるジャムから大村健太郎くん
ゆーりんプロから山崎興啓くん

以上の客演に加えて

冨岡敬之介と新濱卓

がうちの劇団から出演致します!

合計13人中客演11人というすんごいバランス(笑)

何より客演11人中9人が女性。てか出演者の女性は全て客演というおんぶにだっこしてもらってる感じ(笑)比率がすんごいことになってます!

まー台本上そーなるのは仕方ないのですが・・えっ?内容?あらすじにも書いてますが、一本はアイドルのなんですよー。どんなものになってるか・・一言で言わせてもらうと・・うちらしいです(笑)

そして一本は完全ダブルキャスト、もう一本は一部ダブルキャストになっています。完全ダブルキャストの方は全く別のものを作っている感じです!蓋を開ければどーなってるかはわかりませんが(笑)

とにもかくにも、このメンバーでやっていきます!

ほんとの若手から経験がそこそこある方まで幅広く集まってますが、うちのスタイルは変わりません。多分他の劇団より稽古量も多いし、要求もすごくします。それは何より良い作品にするため、お客様に見て良かったといってもらえるようなものを作るため、そして出演者さん達に本気というものをもう一度知ってもらうためだからです。

この13人と演出の宮原、そしてフォローしてもらってる劇団員の石井と播磨も含めて、16人で本気で取り組んでいます。

その本気がどの程度のものか、大富豪のパワーがどんなものかと思っていただいた皆様、是非是非劇場でお確かめください!みなさんのパワーが、また僕らを強くしてくれます!!

そして僕は単純に喜びます(笑)

あと5月のも当たり前なんですが、9月末にある本公演もちゃんと動いていますので(笑)
それもわかり次第色々アップさせていただきます!
先行公演の本番、そして本公演の情報、もう少々お待ちくださーい!

みんなで撮った写真です!佐野さんだけはいらっしゃりませんが、他は全員いらっしゃいます!どん!




スポンサーサイト

2017.07.28 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 15:04
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」