<< 体調お気をつけを! | main | 猛威!ハマー菌! >>

脚本決定!

2016.02.16 Tuesday
一味同心、宮原です。

急に暖かくなってきましたねー。なのに劇団員さんは風邪で次々に倒れています。ハマーから始まったので、ハマー菌がうろうろしてるんでしょう!うつりたくない!

さてさて、プレ公演の台本は色々悩んでいたのですが、とうとう決定致しました!今回は・・短編2本!2本立てになります!短編といっても、2本で一時間半はあるので、きっちりお楽しみ頂けるかと。
1本は作家さんからお借りした本、そしてもう1本は何と・・うちの元副座長こと吉本が初めて書いた本なんです!
復活のプレ公演として、これほど似合うのはないんじゃないでしょうか!しかも身内びいきかもしれませんが・・めちゃくちゃ面白いです!
実はこの台本はちょっと前に書かれていたのですが、出す機会が延びてしまいそのまま埋もれてしまってたんです。でも久しぶりに見つけて読んでみると・・これが普通に面白かった(笑)この作品は世に出したいと思ってしまいました。むしろそこから短編を考え出したといっても過言ではありません!
勿論もうひとつの台本も探しに探して大富豪らしい作品と出会うことが出来ました!
一つはどれだけ楽しくやれるかのチャレンジ。一つは笑って泣ける大富豪らしいもの・・と言いながら、どちらも大富豪だなっとは思われるだろうな(笑)でもとても面白い豪華な2本立てになっておりますので、もう少々お待ち下さい!ここからは僕が脚色させていただくので、面白くなかったら全て僕のせいですね(笑)

お芝居から離れている吉本ですが、こんな形でいまでも大富豪を支えてくれてることに感謝です。

さー、3月からは稽古が始まる!わくわくしてきました!

お待ちくださった皆様の期待に恥じぬよう、全力で取り組みます!



2017.06.21 Wednesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 06:32
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」