<< 春の足音 | main | 久々だぜぇ〜 >>

1ヶ月

2012.03.30 Friday
一期一会、宮原です。

お久しぶりですっ

もう公演が終わって1ヶ月近く経ってるんですね〜。何だかあっという間だったような、遠い昔のような、不思議な感覚があります。

だいたいやりきった後はこんな感じになります。そして当分再起不能です(笑)

この前飲みがあり、公演以来久々に何人かが集まりました。
集まったのは出演者では僕と矢野と吉高に、緒方さんと岡本さんと今村さんに高口くん。二次会から川西さん。スタッフは忠内さん、沢田さん、南原さん、福田さん。ワイワイ出来て、とっても楽しくさせてもらいました。

何だか楽しいのに、それと同じくらい寂しさも感じました。

別で脚本家の鉄平さんと飲んだのですが、やっぱり鉄平さんも終わったあとはめちゃくちゃ寂しかったと言ってくれました。そういう意味でも、今回は本当に、キャスト、スタッフの力が合わさった公演になったと思います。

五年やってきましたが、まだまだ勉強することが沢山ありました。それを教えて頂ける環境にいるということも、本当に恵まれていると思います。

改めて、それもこれも、応援して、支えてくださった皆様が、僕たちに力を与えてくださったおかげなんですよね。

本当にありがとうございます


この気持ちに応えるためにも、更に更に頑張らないといけないですよねっ。

3月がもうすぐ終わり、4月からは新しい期が始まります。

僕たちは今までの道をしっかり踏みしめながら、新しい道をまた歩き始めますっ

これからも変わらぬ応援の方、よろしくお願いします!

また動きがありましたら、直ぐにお伝えしますので、気長にお待ち下さい(笑)



2017.07.28 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 08:56
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
本当、素晴らしい舞台でしたもんね♪
自分も余韻を楽しんでたりしますw
次回作も楽しみにしてますよ〜w
まった〜り待ってま〜す♪
  • シームルグ
  • 2012/03/30 11:42 PM
>シームルグさん

ありがとうございますっ

ゆったり待っていて下さい(笑)
  • 宮原
  • 2012/04/04 3:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」