<< 大千秋楽 | main | wakasagi >>

御来場ありがとうございました!

2012.03.09 Friday
劇団大富豪、第八回公演「wakasagi 」に御来場ありがとうございました(o^−^o)

バタバタしていて、ブログの更新が遅くなってしまいすみませんでした(`ロ´;)


無事、怪我もなく、最高の形でこの公演を終えることが出来たのは、周りで支えて下さった共演者の皆様、スタッフ、受付の皆様、そして観に来て頂いたお客様、これなくても応援してくれた家族、友達のお陰です。
本当にありがとうございました!


舞台はどうでしたでしようか?


私は、本田裕香という等身大の役をやらせて頂いて、自分を見つめ直す所かこんがらがってしまったりしましたが、なんとか舞台上で本田として生きることが出来ました。


それに、脚本家の方とは学生時代にお世話になった方なので、今回は初心にかえることのできた公演だったと思います。


まだまだ未熟な部分が多く、先輩方にご迷惑をお掛けすることが多かったのですが、これからどんどん色々な経験を積み、人として成長できるように頑張ろうと思います。

本当に観に来て頂きありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致します(>_<)


【優花】




2017.03.21 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」