<< 劇場入りしました。 | main | チケット状況でーすヽ(・∀・)ノ >>

1噛み100円なり。

2012.02.29 Wednesday
13304979422531.jpg
こーんにーちはーっ!!!!
合田彩です。


私がこちらのブログに書かせて頂くのも最後となりました。
そうっ!明日から本番なのですヽ(* `・ω・´*)ノ



なんだかあっという間でした…。
稽古は楽しかったけど、やっぱり辛いことも多かったし、もう嫌だ!!って思うこともありました。


でも、共演者の皆さんやスタッフの皆様が本当に良い方達ばかりだったので今日ここまで来れました。

本当にみんな大好きっ!!




……そしてそんな大好きなメンバーにより、恐ろしい貯金活動が決行されました。



『台詞噛んだら100円。』



高口さんが買ってきてくれた貯金箱には、今日のゲネだけで千円近く貯金されたのでした(笑)


もちろん本番は貯金することが無いよう頑張りますよ!!!(●`□´●)
こんな風に気を引きしめる効果もあるし、なにより面白いです♪



…かなり怖いですが(笑)






そんなこんなで!


色んな事を楽しみながら本番に挑みます!
ご来場下さる皆様っ!!
お楽しみに!ですっ!!!


合田彩





2017.04.28 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 17:51
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
素敵な貯金箱www
みなさんの本気度がビシビシ伝わってきますね♪
明日から本番!!
期待してます♪
  • シームルグ
  • 2012/02/29 8:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」